お客さんに困らない独自の市場を作り出す集客の専門家です

お客さんに困らない独自の市場を作り出す集客の専門家

株式会社ジェイプラットでは、店舗の業種や予算に合わせた、あなたにぴったりな集客法が見つかります。

 

ウェブ集客は年々難しくなっています

SNSは無料で集客できて確かに便利です。しかし、それにともない、お店や個人が大量の投稿、宣伝をするようになりました。SNSは情報!情報!情報の山です。人が一日に触れる広告は3000を超える(日々増加中!)と言われており、大企業の多額の予算をかけた広告ともネット上で競合するようになりました。

中小企業に必要なマーケティングとは

マーケティングには様々な手法や考え方がありますが、中小企業が取り組むべきは、ダイレクトレスポンスマーケティング(以下、DRM)です。大企業がTVのCMでやるような幅広いターゲットに向けた広告ではなく、ターゲットを絞り込んだ上で、その状況や心理に合わせたアプローチをするのがDRMです。

低予算💰

ターゲットを絞り込むため、低予算で施策を打てます。

ファン化

顧客との関係性を築いていくため、濃いファンが生まれます。

客単価UP

顧客リストに何度もアプローチし、来店頻度&単価UP。

中小企業が勝ち続けるには、優秀なドライバーが必要です

ビジネスというレースにおいて、優秀なドライバーとはどんな人でしょうか?与えられたコースをコンマ何秒の精度で走ること?いいえ、それでは限界ギリギリの消耗戦になってしまいます。

優秀なドライバーは、新たなコースを開拓します。どんな業種にも、業種ならではの慣習があります。その枠から外れた視点で戦略を立てることで、他社とは一線を画した成長を遂げることができます。

私が担当します

前大信

株式会社ジェイプラット 代表取締役 前大信(まえ だいしん)

1974年11月26日生まれ、富山県高岡市出身。
20代は音楽活動に励み、30歳で最初の起業。年商3億6,000万円を売り上げる。しかし、友人経営者の連帯保証人となり、会社が倒産。
40歳で再起業し、株式会社ジェイプラットを設立。倒産時の苦しい経験から、「少しでも多くのお店の役に立ちたい!」との思いで、顧客に寄り添った集客支援に人生を注ぐ。
データ分析、セールスライティング、ダイレクトレスポンスマーケティングなどが得意。

利用者様の声

木村知恵さん

都内エステサロン オーナー 木村さま

マーケティングや集客に関しては、色々やることが多かったり、難しかったりと、大変そうなイメージでした。。 また、分からないことが分からない。という状態でしたので、1つの大きな課題だなと感じていました。 集客支援サービスを利用したことで、自社サービスの内容や強みを客観的に見て整理していただき、 SNSの具体的な運用方法や投稿内容など、的確なアドバイスをいただきました! 今では大変そうなイメージだった集客やマーケティングに楽しくトライすることができてます!

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