※効果を保証するものではありません。

 

もしかして遠回り? 迷いながらSNS集客しているコンサル、コンテンツ販売等の一人起業家必見!

もう毎日投稿は必要ありません!

最短一ヶ月で
集客100倍&売上10倍にしませんか?

 

Meta広告攻略2024

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集客について
こんな悩みはありませんか?

Instagramで毎日投稿しているのに見込み客がほとんど獲得できない、、

今行っている集客の活動が本当に合っているのか不安で仕方が無い、、

やってもやっても反応が無く、心が折れそう、、

色んな方法を試したり、講座を受講しても、結果に変化が無い、、

ビジネスが安定せず、そろそろ限界を感じている、、

その悩み、不安を、最短1ヶ月で解決できるとしたら、興味はありますか?

Instagram集客は
全然ダメダメだった僕が
Meta広告で瞬時に
集客100倍売上16倍の理由

こんにちは。いきなりですが、僕の黒歴史を聞いてください・・

Instagramで集客しようと、3カ月間毎日投稿して、いいね回り、相互フォロー、たくさんの人との交流、そして、特典・・。あらゆる方法を試してみた結果が、フォロワーたった120人(涙)。それでも、時代の流れを考えると、やっぱりSNSは避けられない、とインスタを再開。大量の動画や書籍で研究してあれこれやってみた結果・・フォロワー54人(なんで減ってんねん!涙)。

こんな風にInstagramでは圧倒的な弱さを見せつけた僕が、なぜMeta広告ではたった1ヶ月で集客100倍(Instagramからの1ヶ月のリスト獲得:0~1人程度⇒100人超)、売上16倍(Instagramからの1ヶ月の売上:5万円⇒80万円超)にできたのか。そして、そこからずっと売上を伸ばし続けることができているのか。それは、Meta広告の4つの特徴のおかげでした。

1.少額から始められる

Meta広告では、一日の予算200円、といった少額の設定からはじめることができます。いつでもすぐに広告を止めることができるので、「この見出し、反応が悪い」「このLP、メルマガ登録率が低い」と感じた瞬間に広告を止めて、改善することができます。そのため、無駄な出費を抑えながら最適な集客の動線を作ることができます。

2.AIの学習がすごい

Facebook、Instagramからの膨大な顧客データを持っているMeta社だけあって、広告を最適な見込み客に配信してくれます。そのため、クリック単価20~40円、CPA500~1,000円といった超低コストでの運用も可能です。

3.改善ポイントが把握しやすい

Meta広告の運用では、集客の改善ポイントが一目瞭然です。「広告のクリック」「メルマガの登録」「説明会の参加」「商品の購入」といった要所要所の数値を見ることで、今何をすべきかがすぐ把握できます。僕も広告運用当初は、「クリックはされるけどメルマガ登録が少ない」など、課題が明確だったため、すぐに改善につなげることができ、少ない予算でも着実に成果につなげることができました。

4.欲しいだけの集客が瞬時に

PDCAを回しながら、広告の勝ちパターンを見つけたら、後は広告をひたすら回すだけ。欲しい売上に応じて広告で見込み客を獲得すればいいだけなので、運用は、いたってシンプルです。

「広告の勝ち方」を知るだけで
集客は劇的に変わる

もしかすると、広告に対して「お金をかけても成果が出せるかどうか不安」「かけた金額以上に売上を作れると思えない」「運用が難しそう」といった、ネガティブなイメージを持っているかもしれません。僕も以前はそうでした。

しかし、ポイントだけ押さえれば、Meta広告はあらゆる広告の中でも、最も簡単で初心者でも成果の出しやすい広告媒体です。
・広告の設定を『一部』変えただけで、クリック単価が120円⇒40円代に
・LPの『ある部分』を変えただけで、CPAが4000円⇒800円代に

実際に僕は現在Meta広告からの集客のみでビジネスを行っていますし、僕のクライアント様も広告運用開始から1~3ヶ月程度で月商120万円、150万円といった売上を次々と達成しています。

Instagram集客の難しいところは、個性的で質の高い投稿を毎日続ける必要があるところです。どこかで見たような投稿ばかりしていては、その他大勢に埋もれてしまいます。

その点、Meta広告では、勝ちパターンさえ見つけてしまえば、同じ広告で長期に渡って集客し続けることが可能です。あなたが毎日頑張らなくても、代わりにMeta広告が安定して集客し続けてくれます。集客にかける時間が減った分、顧客へのサポートや、新商品の開発などに時間を使うことができるため、成長の好循環を作ることができるのです。

Instagramやブログの集客と、Meta広告の集客では、戦い方がまるで違います。色々試して上手く行かなかった人こそ、是非Meta広告を一度試してみてほしいのです。

とてつもない手間と労力を
一瞬で埋めてくれたのがMeta広告でした。

あらためまして、Meta広告を集客の入り口としたマーケティング全般の支援をしている、前 大信(まえ だいしん)です。僕は、かつての僕のように、集客に苦戦しているコンサルタントや、コンテンツ販売をされている一人起業家、経営者向けに、マーケティング全般の支援をしています。LPの構成、広告の設定、商品の作り方など、集客の入り口から出口までマンツーマンで指導させていただいてます。

集客には、確かに様々な障害がありますが、本当の問題は、その障害から遠回りするような方法を選んでしまうことです。楽な方法、簡単な方法、お金がかからない方法。多くの場合、そういった方法は時間や手間の割にほとんど効果がありません。なぜなら、みんなが選びたがる簡単な方法で成果が出るなら、みんなが成功しているはずだからです。でも、実際はそうなってませんよね?

時間は有限です。どれだけ頑張ったか、以前に、どんな選択をしたか、が非常に重要になってくるのです。

もちろん、僕も最初から上手く行ったわけではありません。むしろ、人一倍多くの失敗を繰り返してきた方だと思います。集客にお金はかけたくないからと、毎日寝る間も惜しんで、とてつもない手間と労力を集客にかけていた時期もありました。しかし、結婚して子供も生まれると、夫婦共働きで仕事時間にも制限ができ、少ない労働時間の中で確実に成果を生む必要が出てきました。

そんな中、集客を『オンリーワンのポジショニング+Meta広告』のみに絞ったことで、時間効率と成約率が格段によくなり、現在は週20時間程度の仕事だけで、あとは家族との時間に多くを費やせる環境を作ることができました。

Instagramでバズるには才能も手間も労力も必要ですが、ポジショニングや広告に才能は不要です。大学中退、人前が苦手でアラフィフな僕でもできているのでそこはご安心ください。

集客は、誰もやりたがらない場所にチャンスがあります(すでにここもポジショニングと言えますよね)。広告というだけでやりたがらない人が多いですが、これほど簡単に見込み客を獲得できる方法は他にありません。集客の最強の選択肢として強くおすすめします。

前大信

何度も何度も失敗し、僕が踏みならした道のり
最短距離で進むことができる
Meta広告攻略動画を受け取ってください

残念ながら、当時の僕はMeta広告の攻略法なんて知りませんでした。。何度も何度も失敗して、いくらお金を無駄に使ったことか・・。でもそのおかげで、どんなところで躓くのか、どこに気を付ければよいか、予算はどのくらい必要か、テストはどう行えばよいか、そういったことを実戦で学ぶことができました。ポジショニングが正しいかどうかも、広告ならすぐに反応を見て確かめることができます。

その集大成ともいうべき、Meta広告の攻略動画を用意しました。これは、僕が有料で提供しているオンライン講座の中から重要な部分を抜粋、編集したもので、この動画を見ただけでも十分に成果が出せる内容になっています。

この動画で学べる内容

Meta広告の構造と基本戦略
・誰に向けて広告を打てばいいのか(Googleリスティング広告との違い) 
・キャンペーンの構造(機械学習を最短で進めるためにも必要な知識です)
・お金を無駄にしない、各項目の設定の方法(失敗から学んだ確実な設定を教えます)
・広告予算はいくらから始めればいいのか(その根拠も込みで理解できます)
・配信面の選び方(これを知っているだけでも大幅に広告費が節約できます)
・PDCAの回し方(正しく回せば高速で成長できる!)


広告後の流れ
・リスト獲得のために準備するもの(広告費を無駄にしないためにここも押さえたい)
・リストの取り漏れが無いためのLPの作り方(意外にやれてる人、少ないです)
・リスト獲得の確率が上がる見せ方(リストが思うように取れない人は、これが原因かも)
・効果実証済みの見出しのパターン(見出しを一から自分で考えてませんか??)

これらの知識を持たないまま広告運用している場合、広告費の何割かはドブに捨てている状態かもしれません、、 

メールアドレスの登録だけで、すぐに視聴することができますので、一日も早く売上を改善したい方は今すぐ受け取ってください。

あなたもきっと成果が出せると思いますが、
僕の言葉を鵜呑みにしないでください

東京都 Wさん(コンサル系)
3ヶ月で月商120万円

機会音痴の私(40代女性)には難しいかな、と思ってましたが、やってみると思いのほか簡単でした。最初の何日かは不安でしたが、着実に見込み客が増え、売上も伸びて、広告をやってよかったと思いました。


愛知県 Tさん(サロン系)
2ヶ月で月5名以上の新規獲得

集客媒体Hではクーポン使用の冷やかし客ばかりで、新規開拓のルートを模索していました。少ない予算でも獲得につながるので、今後は予算を増やしていくつもりです。SNSをやらなくていいのも最高です!


東京都 Aさん(コンテンツ系)
6ヶ月で月商150万円

売る商材が無い状態から、丁寧に販売の全体構築を見ていただきました。未来をイメージしながら商材を作る過程が楽しく、広告開始の瞬間が、まさに人生が変わる瞬間のように感じました。


私には無理?判断するのは
動画を観てからでも

遅くはないはずです

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プロフィール

前 大信

まえ だいしん

webマーケティング歴20年、経営する会社は9年目に入りました。大手出版社のウェブ事業の立ち上げから、脱毛サロン、フラワーアレンジメント、占いなど個人の事業まで、幅広く支援してきました。最高年商3億超え。限られた時間、限られたお金の中で、顧客の売り上げを最大化させる『家族を犠牲にしない』ためのマーケティング構築を支援し、幸せな起業家を一人でも増やすことを使命としています。

業種実績:学習教材、映像授業、グランピング施設、古民家、ワイナリー、フラワーアレンジメント、セレモニー関連、占い、経営コンサルタント、伝統工芸、化粧品、美容商材、家電、PC、アクセサリー、脱毛サロン、エステサロン、マーケティング商材、飲食店、オーガニック、ベビー、雑貨、投資など。
その他実績:ヤフオクストアランキング、カテゴリー1位、全ジャンル総合18位。楽天のカテゴリーランキング1位獲得多数。電子書籍4冊出版、UDEMYでもオンライン講座を開講中。

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