※効果を保証するものではありません。

 

もしかして遠回り? 迷いながらSNS集客しているコンサル、コンテンツ販売などの一人起業家 必見

とにかく、一日でも早く売上を伸ばしたいなら、、
Meta広告(Facebook広告)一択です!

 

Meta広告攻略2024

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集客について
こんな悩みはありませんか?

Instagramで毎日投稿しているのに見込み客がほとんど獲得できない、、

今行っている集客の活動が本当に合っているのか不安で仕方が無い、、

やってもやっても反応が無く、心が折れそう、、

色んな方法を試したり、講座を受講しても、結果に変化が無い、、

ビジネスが安定せず、そろそろ限界を感じている、、

その悩み、絶望の壁を、最短1ヶ月で超える方法があるとしたら、興味はありますか?

「あること」を意識するだけで
集客は劇的に変わる

もしかすると、広告に対して「お金をかけても効果が得られるかどうか不安」「かけた金額以上に売上を作れると思えない」「運用が難しそう」といった、ネガティブなイメージを持っているかもしれません。僕も以前はそうでした。

しかし、ポイントだけ押さえれば、Meta広告はあらゆる広告の中でも、最も簡単で初心者でも成果の出しやすい広告媒体です。

実際に僕は現在Meta広告からの集客のみでビジネスを行っていますし、僕のクライアント様も広告運用開始から1~3ヶ月程度で月商120万円、150万円といった売上を次々と達成しています。

成果が出せる集客のプロは、
なぜMeta広告を選ぶのか

成果をしっかり出せる集客のプロは、集客の過程で一体何をしているのでしょうか? まずは、集客で成果を出すための3つのポイントについてみていきましょう。

POINT1:追跡と測定ができる環境を整える

一発で施策が上手く行くなんてことはまずありません。複数の見出しでテストしたり、文章の構成を変えたり、見込み客の反応を見ながら素早く改善を繰り返す必要があります。

POINT2:正しく判断ができるだけの露出を確保する

集客においては、自分が今やっていることが正しいかどうか常に不安がつきまといます。しかし、そもそも商品やサービスに誰も気付いていなければ、何が原因で商品が売れないのかの判断すらできません。安定した露出を確保して、その中で検証を行うからこそ、正しい経営判断ができるのです。

POINT3:成果から逆算して計画を立てる

行き当たりばったりのやり方では、安定して成果を出し続けることはできません。たとえば、1ヶ月後に達成したい売上があるなら、月に何人に売る必要があり、そのために獲得すべき見込み客が何人、そのために必要なリーチ数は何人、という風に逆算していけば、自ずと成果に近付いていきます。

Meta広告なら、これら3つのポイントを全てクリアし、質の高い見込み客が安定して確保できる状況を作ることができます。

Meta広告なら、一ヶ月
あなたのビジネスを軌道に乗せられます

たった一ヶ月でビジネスを軌道に乗せるなんて、不可能だと思われるかもしれません。しかし、Meta広告なら可能です。

1.Metaピクセル&コンバージョンAPIでの精密な計測

Meta広告独自の、Cookieを使用しないデータ計測の仕組みである、Metaピクセル&コンバージョンAPIにより、Cookieよりも早くて正確なデータ分析が可能です。そのため、正確なデータを基にPDCAを回すことができるため、よりスピーディにビジネスを成長させることができます。

2.一日の予算を少額から設定できる

一日200円といった少ない予算から設定できるため、目指す成果に応じて無理なくスタートを切ることができます。一ヶ月という目標を立てた場合は、それに応じた見込み客、リーチ、といった数値を逆算していけば、今何をすべきか一目瞭然です。

3.最適な見込み客を、必要なだけ集める

Meta広告では最適な見込み客に広告を配信するためにAI技術がフル活用されています。Facebook、Instagramの顧客データを基盤とした機械学習により、予算に応じて必要なだけ質の高い見込み客を集めることができます。また、広告の最適化が進むことで無駄な配信が減り、クリック単価40円代、CPA1,000円以下、といった超低コストでの見込み客獲得も可能です。

かつて、伝説のコピーライターであるゲイリー・ハルバートは『ハンバーガー屋をオープンするならどんな条件がほしいか』という問いに対して、最高の肉でも、最高のソースでも、最高の立地でもなく、「腹をすかせた群衆」と答えました。Meta広告は、まさにこの腹をすかせた群衆を集める最適な方法です。ChatGPTの登場によりAIに注目が集まっていますが、Meta広告こそ最高のAI活用法と言えるのではないでしょうか。

とてつもない時間と手間と労力を
一瞬で埋めてくれたのがMeta広告でした。

あらためまして、ポジショニングとMeta広告での集客支援をしている、前 大信(まえ だいしん)です。

僕は、かつての僕のように、集客に苦戦しているコンサルタントや、コンテンツ販売をされている一人起業家、経営者向けに、マーケティング全般の支援をしています。

集客には、確かに様々な障害がありますが、本当の問題は、その障害から遠回りするような方法を選んでしまうことです。楽な方法、簡単な方法、お金がかからない方法。多くの場合、そういった方法は時間や手間の割にほとんど効果がありません。

時間は有限です。どれだけ頑張ったか、以前に、どんな選択をしたか、が非常に重要になってくるのです。

もちろん、僕も最初から上手く行ったわけではありません。むしろ、人一倍多くの失敗を繰り返してきた方だと思います。集客にお金はかけたくないからと、毎日寝る間も惜しんで、とてつもない時間と労力を集客にかけていた時期もありました。しかし、結婚して子供も生まれると、夫婦共働きで仕事時間にも制限ができ、少ない労働時間の中で確実に成果を生むための環境作りが必要になりました。

そんな中、集客を『オンリーワンのポジションング+Meta広告』のみに絞ったことで、時間効率と成約率が格段によくなり、現在は週20時間程度の仕事だけで、あとは家族との時間に多くを費やせる環境を作ることができました。

Instagramでバズるには才能が必要ですが、ポジショニングや広告に才能は不要です。大学中退、人前が苦手でアラフィフな僕でもできているのでそこはご安心ください。

集客は、誰もやりたがらない場所にチャンスがあります(すでにここもポジショニングと言えますよね)。Meta広告はお金がかかるのでやりたがらない人が多いですが、これほど簡単に見込み客を獲得できる方法は他にありません。最強の選択肢として強くおすすめします。

前大信

何度も何度も失敗し、僕が踏みならした道のり
最短距離で進むことができる
Meta広告攻略動画を受け取ってください

残念ながら、当時の僕はMeta広告の攻略法なんて知りませんでした。。何度も何度も失敗して、いくらお金を無駄に使ったことか・・。でもそのおかげで、どんなところで躓くのか、どこに気を付ければよいか、予算はどのくらい必要か、テストはどう行えばよいか、そういったことを実戦で学ぶことができました。ポジショニングが正しいかどうかも、広告ならすぐに反応を見て確かめることができます。

その集大成ともいうべき、Meta広告の攻略動画を用意しました。これは、僕が有料で提供しているオンライン講座の中から重要な部分を抜粋、編集したもので、この動画を見ただけでも十分に成果が出せる内容になっています。

この動画で学べる内容

Meta広告の構造と基本戦略
・誰に向けて広告を打てばいいのか(Googleリスティング広告との違い) 
・キャンペーンの構造(機械学習を最短で進めるためにも必要な知識です)
・お金を無駄にしない、各項目の設定の方法(失敗から学んだ確実な設定を教えます)
・広告予算はいくらから始めればいいのか(その根拠もセットで理解できます)
・配信面の選び方(これを知っているだけでも大幅に広告費が節約できます)
・PDCAの回し方(正しく回せば高速で成長できる!)


広告後の流れ
・リスト獲得のために準備するもの(広告費を無駄にしないためにここも押さえたい)
・リストの取り漏れが無いためのLPの作り方(意外にやれてる人、少ないです)
・リスト獲得の確率が上がる見せ方(リストが思うように取れない人は、これが原因かも)
・効果実証済みの見出しのパターン(見出しを一から自分で考えてませんか??)

これらの知識を持たないまま広告運用している場合、広告費の何割かはドブに捨てている状態かもしれません、、 

メールアドレスの登録だけで、すぐに視聴することができますので、一日も早く売上を改善したい方は今すぐ受け取ってください。

あなたもきっと成果が出せると思いますが、
僕の言葉を鵜呑みにしないでください

東京都 Wさん(コンサル系)
3ヶ月で月商120万円

機会音痴の私(40代女性)には難しいかな、と思ってましたが、やってみると思いのほか簡単でした。最初の何日かは不安でしたが、着実に見込み客が増え、売上も伸びて、広告をやってよかったと思いました。


愛知県 Tさん(サロン系)
2ヶ月で月5名以上の新規獲得

集客媒体Hではクーポン使用の冷やかし客ばかりで、新規開拓のルートを模索していました。少ない予算でも獲得につながるので、今後は予算を増やしていくつもりです。SNSをやらなくていいのも最高です!


東京都 Aさん(コンテンツ系)
6ヶ月で月商150万円

売る商材が無い状態から、丁寧に販売の全体構築を見ていただきました。未来をイメージしながら商材を作る過程が楽しく、広告開始の瞬間が、まさに人生の変わる瞬間のように感じました。


自分には無理だと思っていませんか? 判断するのは、
動画を観てからでも遅くはないはずです

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プロフィール

前 大信(まえ だいしん)

webマーケティング歴20年、経営する会社は9年目に入りました。大手出版社のウェブ事業の立ち上げから、脱毛サロン、フラワーアレンジメント、占いなど個人の事業まで、幅広く支援してきました。最高年商3億超え。限られた時間、限られたお金の中で、顧客の売り上げを最大化させる『家族を犠牲にしない』ためのマーケティング構築を支援し、幸せな起業家を一人でも増やすことを使命としています。

業種実績:学習教材、映像授業、グランピング施設、古民家、ワイナリー、フラワーアレンジメント、セレモニー関連、占い、経営コンサルタント、伝統工芸、化粧品、美容商材、家電、PC、アクセサリー、脱毛サロン、エステサロン、マーケティング商材、飲食店、オーガニック、ベビー、雑貨、投資など。
その他実績:ヤフオクストアランキング、カテゴリー1位、全ジャンル総合18位。楽天のカテゴリーランキング1位獲得多数。電子書籍4冊出版、UDEMYでもオンライン講座を開講中。

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