※効果を保証するものではありません。

 

もしかして遠回り? 迷いながらSNS集客しているコンサル、コンテンツ販売などの一人起業家 必見

 

とにかく、一日でも早く売上を伸ばしたいなら、、
Meta広告(Facebook広告)一択です!

 

Meta広告攻略2024

 メールアドレスの登録だけで、動画『最短ルートはコレ!Meta広告攻略2024(約41分)』が無料で視聴できます。

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集客について
こんな悩みを抱えていませんか?

 

Instagramで毎日投稿しているのに見込み客がほとんど獲得できない、、

今行っている集客の活動が本当に合っているのか不安で仕方が無い、、

やってもやっても反応が無く、心が折れそう、、

色んな方法を試したり、講座を受講しても、結果に変化が無い、、

ビジネスが安定せず、そろそろ限界を感じている、、

その悩み、絶望の壁を、最短1ヶ月で超える方法があるとしたら、興味はありますか?

 

その悩み、ポジショニング+Meta広告
解決できます

 

その秘密がポジショニングとMeta広告(Instagram広告/Facebook広告)にあります。

集客が上手くいかない理由は、大きく分けて2つあります。一つは、見込み客に刺さっていない。そして一つは、そもそも露出が足りていない

この2つの要因を解決するためには、2つの課題を乗り越える必要があります。

課題1:見込み客に刺さっていない=オンリーワンのポジショニングを作る
課題2:露出が足りない=露出してあげる

 

課題1:オンリーワンのポジショニング

 

見込み客に刺さる状態を作るために、絶対的に重要なのは、『誰かとかぶらないポジショニング』を創り出し、それを明確に伝えることです。マーケティングにおいて、二番煎じは負けを意味します。

スティーブ・ジョブズは、かつて、こんな言葉を残しています。

『美しい女性を口説こうと思った時、ライバルの男がバラの花を10本贈ったら、君は15本贈るかい?? そう思った時点で君の負けだ。』

しかし、Instagramでは、成功者の真似をする人が後を絶ちません。また、LINE登録特典の数を増やす、という方法で競い合っているアカウントがどれほど多いことか・・(豪華51大特典なんて人もいました)。Instagramで9割以上の人が失敗するのはそのためです。

オンリーワンのポジショニングさえ作ることができれば、第一印象で見込み客の記憶に鮮明に残ることになり、効率的に質の高い見込み客を集めることができます。

 

課題2:露出が足りない

 

『良いものは売れる』という考え方がありますが、どんな良いものでも、とにかく見てもらわないことには始まりません。

露出が足りないということは、正しいビジネス判断をするための機会が足りていないことにもなるのです。

Meta広告なら、欲しいだけのアクセスをあっという間に稼ぐことができます。例えば、悩み別にアプローチを変えた複数の見出しで広告をテストし、最適な見込み客への露出を最大化する、といったことが簡単にできます。

宣伝としても、ビジネス判断としても、一ヶ月あればある程度の見通しが立ってしまうのが、Meta広告のすごいところです(一ヶ月で何をするのかは動画でも解説しています)。

 

時間と労力を一瞬で埋める広告の瞬発力

スマホのゲームに課金したことはありますか? あれって、ほんのわずかな課金でも、無料で頑張る作業の何時間分ものアイテムが手に入るんですよね。なぜかというと、開発側からすれば、無料ユーザーはまだ見込み客の段階だからです。

お金を払ってくれる人が、会社に利益を生む人なので、当然優遇します。その優遇の度合いは、びっくりするくらい極端です。たった300円の課金で、こんなにアイテムもらえるの?? って感じ。でもそうしないと無料に慣れたユーザーは課金しないからです。

じゃあ、無課金で課金ユーザーに勝つにはどうすればいいのか。毎日10時間以上ゲームする? そんなんじゃ追いつけないくらい課金は強力です。

これって、集客に関しても全く同じなんですね。無料集客にこだわる誰かが、毎日寝る間も惜しんで頑張った、とてつもない時間と労力に相当する集客を、あっという間に獲得できてしまうのがMeta広告です

露出さえ確保できれば、あとはそこで見込み客の反応を見る事ができます。事業判断に必要な質と量に応じて広告を出す事で、短期間での事業の成長が可能になるのです。

 

最高のAI活用はコンテンツ作成ではない!?

そして、Meta広告がすごいのがAIによる機械学習。最近はChatGPTの普及によって、コンテンツ制作でのAI活用が盛んですが、Meta広告では、AIがあなたのビジネスに最適な見込み客を連れてきてくれます。学習が進むにつれて、成果の出やすい対象に広告が最適化されるからです。

かつて、伝説のコピーライター、ゲイリー・ハルバートは、セミナーでこんな質問をしました。

『もし、あなたがハンバーガー屋をはじめるとして、私と競争したとする。競争に勝つために、一つだけ条件をもらえるなら何がほしい?』

ある人は最高の牛肉、ある人は秘伝のソース、ある人は最高の立地、と答えはバラバラでした。

それを聞いたゲイリーは、こう答えました。

『OK。私はそれらの条件を全て飲んであげよう。私が欲しいのは、たった一つ・・

腹をすかせた群衆だよ!』

ChatGPTでのコンテンツ作成は、料理を手早く作るためのもの。そして、Meta広告の機械学習は腹をすかせた群衆を集めるためのもの。どちらが効率的に集客できると思いますか?

集客における重要な2つの課題について見てきましたが、今回は、この2つの課題のうちの一つ、露出を最大限に高める強力な武器であるMeta広告の攻略動画をお届けします。

 

子供の将来を考えた時、
こんな不安定なビジネスを続けていいのか。
死ぬほど悩んだ時期もありました。

 

あらためまして、ポジショニングとMeta広告での集客支援をしている、前 大信(まえ だいしん)です。

僕は、かつての僕のように、集客に苦戦しているコンサルタントや、コンテンツ販売をされている一人起業家、経営者向けに、マーケティング全般の支援をしています。

集客には、確かに様々な障害がありますが、本当の問題は、その障害から遠回りするような方法を選んでしまうことです。楽な方法、簡単な方法、お金がかからない方法。多くの場合、そういった方法は時間や手間の割にほとんど効果がありません。

時間は有限です。どれだけ頑張ったか、以前に、どんな選択をしたか、が非常に重要になってくるのです。

もちろん、僕も最初から上手く行ったわけではありません。むしろ、人一倍多くの失敗を繰り返してきた方だと思います。結婚して子供も生まれると、夫婦共働きで仕事時間にも制限ができてしまい、まさに四面楚歌の状態でした。

そんな中、集客を『ポジションング+Meta広告』のみに絞ったことで、時間効率と成約率が格段によくなり、現在は週20時間程度の仕事だけで、あとは家族との時間に多くを費やせる環境を作ることができました。

Instagramでバズるには才能が必要ですが、ポジショニングや広告に才能は不要です。大学中退、人前が苦手でアラフィフな僕でもできているのでそこはご安心ください。

集客は、誰もやりたがらない場所にチャンスがあります(すでにここもポジショニングと言えますよね)。Meta広告はお金がかかるのでやりたがらない人が多いですが、これほど簡単に露出を増やせる方法は他にありません。最強の選択肢として強くおすすめします。

前大信

 

何度も何度も失敗し、僕が踏みならした道のり
最短距離で進むことができる
Meta広告攻略動画を受け取ってください

 

残念ながら、当時の僕はMeta広告の攻略法なんて知りませんでした。。何度も何度も失敗して、いくらお金を無駄に使ったことか・・。でもそのおかげで、どんなところで躓くのか、どこに気を付ければよいか、予算はどのくらい必要か、テストはどう行えばよいか、そういったことを実戦で学ぶことができました。ポジショニングが正しいかどうかも、広告ならすぐに反応を見て確かめることができます。

その集大成ともいうべき、Meta広告の攻略動画を用意しました。これは、僕が有料で提供しているオンライン講座の中から重要な部分を抜粋、編集したもので、この動画を見ただけでも十分に成果が出せる内容になっています。

この動画で学べる内容


Meta広告の構造と基本戦略
・誰に向けて広告を打てばいいのか(Googleリスティング広告との違い) 
・キャンペーンの構造(機械学習を最短で進めるためにも必要な知識です)
・お金を無駄にしない、各項目の設定の方法(失敗から学んだ確実な設定を教えます)
・広告予算はいくらから始めればいいのか(その根拠もセットで理解できます)
・配信面の選び方(これを知っているだけでも大幅に広告費が節約できます)
・PDCAの回し方(正しく回せば高速で成長できる!)


広告後の流れ
・リスト獲得のために準備するもの(広告費を無駄にしないためにここも押さえたい)
・リストの取り漏れが無いためのLPの作り方(意外にやれてる人、少ないです)
・リスト獲得の確率が上がる見せ方(リストが思うように取れない人は、これが原因かも)
・効果実証済みの見出しのパターン(見出しを一から自分で考えてませんか??)

これらの知識を持たないまま広告運用している場合、広告費の何割かはドブに捨てている状態かもしれません、、 

メールアドレスの登録だけで、すぐに視聴することができますので、一日も早く売上を改善したい方は今すぐ受け取ってください。

 

あなたもきっと成果が出せると思いますが、
僕の言葉を鵜呑みにしないでください

 

東京都 Wさん(コンサル系)
3ヶ月で月商120万円

機会音痴の私(40代女性)には難しいかな、と思ってましたが、やってみると思いのほか簡単でした。最初の何日かは不安でしたが、着実に見込み客が増え、売上も伸びて、広告やってよかったと思いました。


愛知県 Tさん(サロン系)
2ヶ月で月5名以上の新規獲得

集客媒体Hではクーポン使用の冷やかし客ばかりで、新規開拓のルートを模索していました。少ない予算でも獲得につながるので、今後は予算を増やしていくつもりです。SNSをやらなくていいのも最高です!


東京都 Aさん(コンテンツ系)
6ヶ月で月商150万円

売る商材が無い状態から、丁寧に販売の全体構築を見ていただきました。未来をイメージしながら商材を作る過程が楽しく、広告開始の瞬間が、まさに人生の変わる瞬間のように感じました。


 

自分には無理だと思っていませんか? 判断するのは、
動画を観てからでも遅くはないはずです

 

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プロフィール

前 大信(まえ だいしん)

webマーケティング歴20年、経営する会社は9年目に入りました。大手出版社のウェブ事業の立ち上げから、脱毛サロン、フラワーアレンジメント、占いなど個人の事業まで、幅広く支援してきました。最高年商3億超え。限られた時間、限られたお金の中で、顧客の売り上げを最大化させる『家族を犠牲にしない』ためのマーケティング構築を支援し、幸せな起業家を一人でも増やすことを使命としています。

業種実績:学習教材、映像授業、グランピング施設、古民家、ワイナリー、フラワーアレンジメント、セレモニー関連、占い、経営コンサルタント、伝統工芸、化粧品、美容商材、家電、PC、アクセサリー、脱毛サロン、エステサロン、マーケティング商材、飲食店、オーガニック、ベビー、雑貨、投資など。
その他実績:ヤフオクストアランキング、カテゴリー1位、全ジャンル総合18位。楽天のカテゴリーランキング1位獲得多数。電子書籍4冊出版、UDEMYでもオンライン講座を開講中。

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